人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のダイナマイトな出来事をちらっとお伝えダイアリー
by buggy1001
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
移転です。
ブログ移転しました。ってこっちに書いてもあまり意味ないか。

やらないといけない事、やりたい事、描かないといけないもの、描きたいものがたくさんで
どうにもこうにもなかなかどれにも手をつけられずでこうやってブログをリニューアルしてみたり
してます。

先日、友人の結婚式へ行ってきた。いや式にはいってない。2次会へ行った。3次会にも行った。
ついでに4次会にも。
昼間は小雨の中、BBQなどをしていたので会場に着いた頃にはすでにほどよく仕上がってる
始末で、新郎新婦に、ろくに挨拶も出来ずで何をしに行ったのだか。
まぁ祝いの席なんで許してもらおう。何はともあれ、おめでとさん★
by buggy1001 | 2009-04-28 13:30
<< 驕りではない。 >>