人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のダイナマイトな出来事をちらっとお伝えダイアリー
by buggy1001
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
色々ありました。
かなり久々の日記。楽しい事、辛い事、悲しい事色々あり過ぎて何を書いていいのやら。
フジロックでライブペイントしたり、東京で個展もあったな。
色々ありました。_b0175006_18384818.jpg

色々ありました。_b0175006_1839292.jpg

画面のすみっこで描いてます。

もうすっかり秋。朝夕めっきり過ごしやすくなったな。そんな中、すこぶる体調が悪い。季節の変わり目がどうとかいうあれではなく、ここ何ヶ月も悪い。咳が止まらな〜い。夜も眠れな〜い。流行の
インフルエンザにも侵された〜。
寝不足続きのせいか気分ものらん。久々の日記でこんな事をツラツラ書いてどうしょうもないな。
まぁとにかく頑張ろ。頑張ってりゃ何か良い事あるやろ。


とは言え、今週末はいつものHERBSです。
色々ありました。_b0175006_18453013.jpg

今回はFUNNYBOYが2Hやっちゃいます。まわしちゃいます。踊らせちゃいます。
僕もすみっこで描いてます。お越しやす。
by buggy1001 | 2009-09-15 18:50
<< 「Fashion Illust... 初物尽くし >>