日々のダイナマイトな出来事をちらっとお伝えダイアリー
by buggy1001
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
個展 "BORDER LINE"
b0175006_16532383.jpg


時は嘉永元年。一人の男と高貴な身分と思わしき女が夏草が鬱蒼と茂る薄気味悪い水辺を歩いていた。
「まだつかないのかい?」高貴な女は我慢しきれず口にした。
「もう少こしです、姫」と少こし苛立ったように男が言う。男はうんざりしていた。この数日、口を開けば足が痛い、虫が多い、喉が乾いた、腹が減った、もう歩けない、、、、と文句ばかりたれていた。
そもそも男は職人でこの高貴な女を連れて旅をする謂れはない。ただ報酬に目がくらんだのだ。
姫を三河までお連れすれば五十石をさずけると。五十石ではこの苦行には添わないな。

カサッと物音がした。二人は身を屈めて草むらに身を潜めた。
男達の声が聞こえた。4人〜5人はいそうだ。男達はここからはよく聞こえないが何か話している。
その時、身を潜める二人の足元を一匹の蛇がすりぬけた。
女が思わず声をあげる。
「誰だ!!」男の一人が言った。回りを見渡しながら声がした方へ近付いてくる。
山賊だろうか。身なりは貧しいが屈強だ。

駄目だこのままでは見つかってしまう。
男は頭を巡らせた。この女を差し出して自分だけ逃げるか。それとも山賊らしき男達に立ち向かって姫を守るか。それで果たして守りきれるのか、これはきっと無理だ。でも男にもプライドがある。

自分だけ逃げるか。山賊に立ち向かい姫を守るか。後者を選択すれば自分の株も上がりより多くの報酬を得れるかもしれない。しかし死を覚悟しなければならない。どちらを選択すればいいのか。無い頭をめぐらせ必死に考える。

男達の声が大きくなってくる。太く下品な声だ。

どちらを選ぶかで人生が変わる。人生の境目だ。 つづく・・・





というわけでどういうわけか分からんが個展を開催します。

buggy exhibition "BORDER LINE"
2009.11.15-11.30 at BLUE SQUARE CAFE


BLEU SQUAER CAFE
東京都新宿区西新宿1-7-3 モード学園コクーンタワー1F 新宿駅徒歩3分
[PR]
by buggy1001 | 2009-10-29 18:16
good smile!!
b0175006_14584718.jpg
"good smile"amemura:horie Coke×meal
10/8〜11/30までアメ村、堀江の飲食店でコーラのセットを注文すると
エコバッグがもらえてヒメェ〜スマイル〜ってキャンペーンに参加させてもらってます。このポスターあちこちで見かけて何のポスター?って思ってたそこの君、そう君だよ。コーラを飲むんだ。そしてエコバッグをゲットするんた!!これで君にもスマイルが降ってくるさ★
b0175006_1552937.jpg
色々あってこのデザインになりました。
[PR]
by buggy1001 | 2009-10-14 15:07
FIGAROとかGLAMOROUSとかNUMEROとか
11月15日から新宿BLUE SQUARE CAFEで個展を開催予定なのだが、例の如く、あんまり進んでません。そろそろDMやら作って送らないとって感じなのに。焦ってますが、行動が伴いません。さほど誰も期待してないだろうが頑張ります!!



b0175006_14185833.jpg

b0175006_14241863.jpg
FIGARO japon10/20号で
「この冬は絶対はずさない!コート3番勝負。」のイラストを手掛けました。これ原画をマネキンの顔に貼って撮影してるんです。どれがイラストの顔でしょうか??

b0175006_14254451.jpg

b0175006_1425596.jpg
GLAMOROUS 11月号でグリコのタイアップページのイラストを手掛けました。安室が相変わらずかわいい。

b0175006_14272935.jpg

b0175006_14301573.jpg
NUMERO TOKYO31でアートコンビ二ページのイラストを手掛けました。関連して新宿伊勢丹で店頭販売してます
b0175006_1433684.jpg
b0175006_14332032.jpg

今日から21日までやってるそうです。僕も来週行けたら行こうと思ってます★東京在住の方、よかったら覗いてみて下さい。
[PR]
by buggy1001 | 2009-10-14 14:36
誕生日と神戸
めっきり秋めいてまいりました。皆さんいかがお過ごし?
先日、誕生日を迎えて33のぞろ目になった。足して6。早いもんだ。予想とはかなり違うが色んな人の助けで何とか生きてます。生かせてもらってます。
b0175006_13524442.jpg
こんな素敵なケーキも頂いたぜ★


先日、神戸ビエンナーレ「アートインコンテナ国際展」へ行った。その中の一つに紙に夢を書いてそれを大きな瓶に入れると解けて水になるって感じのインスタレーションがあった。その瓶の水にはたくさんの人の夢がつまっている。それ故、逆に何か怨念めいたものも感じてしまう。制作者の意図とは違うのかもしれないがそう感じた。あの瓶の中には入れないな。※写真は載せていいのか微妙なので割愛。

神戸と言えば、元町のメディテラスのシーズンヴィジュアルを手掛けました。
結局、宣伝かんでん。テーマはロック★
b0175006_1412546.jpg

[PR]
by buggy1001 | 2009-10-14 14:13