日々のダイナマイトな出来事をちらっとお伝えダイアリー
by buggy1001
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
buggy exhibition "BORDER LINE"
buggy exhibition "BORDER LINE"
2009.11.15-11.30 at BLUE SQUARE CAFE

BLEU SQUAER CAFE
東京都新宿区西新宿1-7-3 モード学園コクーンタワー1F 新宿駅徒歩3分
[PR]
by buggy1001 | 2009-11-30 22:15
パっとせんのだ。
b0175006_1574520.jpg

何やら世の中では擬人化がはやっているそうで。国を人に見立てたり、電車を人に見立てたり、ファーストフードの擬人化やはたまた祝日の擬人化もあったり。祝日の擬人化って。

逆に自分を擬物化したら何だろう。選択肢が多過ぎて何ともならんので
国で言うと、フィンランド(パっとしてそうでパっとしない。あくまで個人的見解)。
パンで言うと、レーズンパン(好きな人は好き。駄目な人、多し)
ホルモンで言うと、ハチノス(見た目の割に美味しい)
野球で言うと振り逃げ(何か微妙)。
姫で言うと親指姫(これ擬人?)
ゲームで言うとセガサターン(プレステに負ける)。
たばこで言うとセブンスター(愛煙している)
缶コーヒーで言うとBOSS(今、飲んでる)
小指で言うと第2間接。
視力で言うと0.5(悪いっちゃ悪い)
身長で言うと173cm(普通) 。
体重で言うと61kg(普通)

もはや擬物化なのか何なのかよく分からなくなってきた。結局、パっとせんて事です。


FASHION BOOK FIVEってフリーぺーパーにイラストのってます。どこで手に入るかは
よく分かりません。聞いておきます。



b0175006_1651590.jpg
「ウエイスト01」のジャケットワーク手掛けました。

ウエイストオフィシャルサイト
[PR]
by buggy1001 | 2009-11-28 16:16
鈍獣と印獣と描獣
b0175006_2013572.jpg

「印獣」観てきました。久々のお芝居。映画もいいが生の舞台もいい。でも何故か見入っていると映像を観ている錯覚に陥る。奥行があるのになんでだろうかね。

曲者役者3人「ねずみ三銃士」(古田新太・生瀬勝久・池田成志)がやりたい芝居をやる!!みたいな企画で今回が「鈍獣」に続き2回目の公演。「鈍獣」が5年前らしいんで、あれから5年もたつのか。早いなぁ〜、そりゃ歳とるわな。「鈍獣」も「印獣」も脚本・宮藤官九朗。演出・河原雅彦。
今回はゲストが三田佳子でオーラでまくりさすが大女優って感じで存在感抜群。
姫的な演技から女王的な演技まで幅広いね。ザ・女優!!
3人の演技も圧巻の一言。生瀬勝久すげぇ。ラストすげぇ。はんぱねぇ。やんごとねぇ。
オレも「描獣」になる。そう思う今日この頃です。

とは言いつつ個人的には「鈍獣」の方が好き。ってオレの好みはどうでもいいか。
[PR]
by buggy1001 | 2009-11-25 21:09
成長と停滞
強いフリをしてしまいます。昔から感情を表に出すのが苦手です。変わりたいなと思ってはいるがこれがなかなかどうして。歳だけとってあまり成長してません。

でもこっちは日々成長している(はず)成果を観て頂く、個展始まりました。好評につき会期も12/6まで延長ですと言いたいとこだが始まる前に決まりました。ZINEも販売してます。巷で噂の「buggy by buggy vol.5」「buggy by buggy vol.6」です。vol.5は24pで¥1000。vol.6はB4ポスター仕様4枚で¥500っす。「ヒメェ〜これ安いねぇ〜これは買いだね。私なんて3冊も買っちゃったわ」なんて声が遠く離れた僕の所まで聞こえてきます。うんうん

お近くの方もそうでない方も、のぞきに来てやってください。新宿です↑↑に場所出てます!!
[PR]
by buggy1001 | 2009-11-17 20:02
W♥C
b0175006_21585493.jpg


何か寒かったり暖かっかたりと何だかなぁ(阿藤快)。

先日、大阪梅田のHEP FIVEにオープンしたW♥Cに絵を飾ってもらってます。
※写真は某有名ブログから勝手に拝借。すいません。写真撮るの忘れたもので。。。

梅田へお越しの際はHEP FIVE 6F 「W♥C」へ!!おっさんでも大丈夫★



前回の続きを書こうかと思ったが、特に要望もないので放置。
[PR]
by buggy1001 | 2009-11-06 22:11