日々のダイナマイトな出来事をちらっとお伝えダイアリー
by buggy1001
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
移転!!
ブログ移転!!



NEW blog "buggy DYNAMITE DIARY 3"

です。よろしくです!!
[PR]
by buggy1001 | 2009-12-30 00:13
東京3日目(最終日)
描いて描いてかきまくりの怒涛の3日間も何とか無事に終了。
只今、帰阪中。

久々にかなりの疲労感。心身共に疲労困憊。

とりあえず寝よ。おやすみなさい
[PR]
by buggy1001 | 2009-12-28 21:54
東京2日目
色々と何とか遣り遂げた。乗り越えないといけない壁はあるものでその先にしか見えない物がある。悩み苦しみ、たまに安心し、また悩み苦しむ。人生なんてそれの繰り返しだ。心が痛むこともある。傷つけたり傷つけられたり。

もう大丈夫だよ。頑張れ。生きたいように生きればいい。やりたいようにやればいい。

靄が少し、はれた気がする。
頭はまだ痛い。
[PR]
by buggy1001 | 2009-12-28 04:40
東京1日目
東京1日目。今日はラフォーレ原宿1Fの『WALL』のまさしくWALLに壁面を描いた。

しかし今日は調子がとても悪い。頭に雨上がりの山のような靄がかかっている。何か思うように描けない。比較的、瞬発力で描くタイプでそれに少なからず自信を持っている。だが今日は良い感じに描けなかった。何か頭が痛い。色々あってキャパシティを越えているのか。何か頭が痛い。そんな東京1日目。
[PR]
by buggy1001 | 2009-12-27 02:14
ここをキャンプ地とする
b0175006_1512198.jpg

年末。あっと言う間に年末。今年は公私ともにほんと色々あった。振り返ればキツい事の方が多かったかな。それは今、キツいからかも。上手くいっているのかいっていなのか、なんだかよく分からんが、面倒な事は置いておいて今やるべき事をやろう。

今、やるべき事と言えば年末から2009.12/28〜2010.2/15までラフォーレ原宿1F「WALL」の壁面にて展覧会を開催します。
タイトルは『Here is made the basecamp. ここをキャンプ地とする』WALLをキャンプ地にします。
よかったら観に来て下さい。切実です。

それにしても今日はしんどい。風邪でも引いたかな。肩腰が痛いよ。もう一踏んばり頑張れオレ!!
[PR]
by buggy1001 | 2009-12-24 02:04
感謝!!
b0175006_1542652.jpg

buggy exhibition "BORDER LINE"にお越し下さった方々ありがとうございました。

カフェでの展示ってことで作品に興味のない人にも無理やり視界にいれてやろう作戦で大きめ(プリント)の作品をドンドンと4点展示し、原画を少こしばかり展示した。

好評なのかどうなのかは良く分からないが、よく観てくれていたそうだ。

わざわざ岐阜県から来て下さった方やフライヤーを観て興味を持って来て下さった方がいたり、原画をお買い上げ頂いた方がいたりと感謝感謝。

結局、会期中1度も在廊できず、どなたともお話はおろかお会いすら事すら出来なかったのが誠に無念。
なにしろ大阪在住なもんで。ご勘弁を。

BLUE SQUARE CAFEのみなさん、ありがとうございました。

b0175006_155815.jpg
レッサーパンダ特に関係なし。


ついでに12月26日〜2月中旬までラフォーレ原宿1Fの「WALL」のWALLで個展します。
目下制作中。果たして間に合うのか!!!乞うご期待!!!詳しい事はまた後日。

ん〜オレ頑張るねぇ〜★
[PR]
by buggy1001 | 2009-12-15 02:00
帰阪中
東京出張終了。
搬出だとか打合せだとか撮影だとか色々とあったのであっと言う間の4日間。

打合せと打合せの間が微妙にあくので、コーヒー飲みまくりで本を2冊読み終えた。「魔王」なかなか。

それにしても今年は東京出張多いな

結婚記念日おめでとう。
[PR]
by buggy1001 | 2009-12-09 22:36
美味
無事、個展終了。総括はまた後日書くとして、搬出もあったので只今、東京。寒い。

時間潰しにお茶しているんだが、向かいの席の人がずっと目を閉じてサンドイッチを食べている。そんなに美味いのか。
[PR]
by buggy1001 | 2009-12-07 17:48