日々のダイナマイトな出来事をちらっとお伝えダイアリー
by buggy1001
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
鈍獣と印獣と描獣
b0175006_2013572.jpg

「印獣」観てきました。久々のお芝居。映画もいいが生の舞台もいい。でも何故か見入っていると映像を観ている錯覚に陥る。奥行があるのになんでだろうかね。

曲者役者3人「ねずみ三銃士」(古田新太・生瀬勝久・池田成志)がやりたい芝居をやる!!みたいな企画で今回が「鈍獣」に続き2回目の公演。「鈍獣」が5年前らしいんで、あれから5年もたつのか。早いなぁ〜、そりゃ歳とるわな。「鈍獣」も「印獣」も脚本・宮藤官九朗。演出・河原雅彦。
今回はゲストが三田佳子でオーラでまくりさすが大女優って感じで存在感抜群。
姫的な演技から女王的な演技まで幅広いね。ザ・女優!!
3人の演技も圧巻の一言。生瀬勝久すげぇ。ラストすげぇ。はんぱねぇ。やんごとねぇ。
オレも「描獣」になる。そう思う今日この頃です。

とは言いつつ個人的には「鈍獣」の方が好き。ってオレの好みはどうでもいいか。
[PR]
# by buggy1001 | 2009-11-25 21:09
成長と停滞
強いフリをしてしまいます。昔から感情を表に出すのが苦手です。変わりたいなと思ってはいるがこれがなかなかどうして。歳だけとってあまり成長してません。

でもこっちは日々成長している(はず)成果を観て頂く、個展始まりました。好評につき会期も12/6まで延長ですと言いたいとこだが始まる前に決まりました。ZINEも販売してます。巷で噂の「buggy by buggy vol.5」「buggy by buggy vol.6」です。vol.5は24pで¥1000。vol.6はB4ポスター仕様4枚で¥500っす。「ヒメェ〜これ安いねぇ〜これは買いだね。私なんて3冊も買っちゃったわ」なんて声が遠く離れた僕の所まで聞こえてきます。うんうん

お近くの方もそうでない方も、のぞきに来てやってください。新宿です↑↑に場所出てます!!
[PR]
# by buggy1001 | 2009-11-17 20:02
W♥C
b0175006_21585493.jpg


何か寒かったり暖かっかたりと何だかなぁ(阿藤快)。

先日、大阪梅田のHEP FIVEにオープンしたW♥Cに絵を飾ってもらってます。
※写真は某有名ブログから勝手に拝借。すいません。写真撮るの忘れたもので。。。

梅田へお越しの際はHEP FIVE 6F 「W♥C」へ!!おっさんでも大丈夫★



前回の続きを書こうかと思ったが、特に要望もないので放置。
[PR]
# by buggy1001 | 2009-11-06 22:11
個展 "BORDER LINE"
b0175006_16532383.jpg


時は嘉永元年。一人の男と高貴な身分と思わしき女が夏草が鬱蒼と茂る薄気味悪い水辺を歩いていた。
「まだつかないのかい?」高貴な女は我慢しきれず口にした。
「もう少こしです、姫」と少こし苛立ったように男が言う。男はうんざりしていた。この数日、口を開けば足が痛い、虫が多い、喉が乾いた、腹が減った、もう歩けない、、、、と文句ばかりたれていた。
そもそも男は職人でこの高貴な女を連れて旅をする謂れはない。ただ報酬に目がくらんだのだ。
姫を三河までお連れすれば五十石をさずけると。五十石ではこの苦行には添わないな。

カサッと物音がした。二人は身を屈めて草むらに身を潜めた。
男達の声が聞こえた。4人〜5人はいそうだ。男達はここからはよく聞こえないが何か話している。
その時、身を潜める二人の足元を一匹の蛇がすりぬけた。
女が思わず声をあげる。
「誰だ!!」男の一人が言った。回りを見渡しながら声がした方へ近付いてくる。
山賊だろうか。身なりは貧しいが屈強だ。

駄目だこのままでは見つかってしまう。
男は頭を巡らせた。この女を差し出して自分だけ逃げるか。それとも山賊らしき男達に立ち向かって姫を守るか。それで果たして守りきれるのか、これはきっと無理だ。でも男にもプライドがある。

自分だけ逃げるか。山賊に立ち向かい姫を守るか。後者を選択すれば自分の株も上がりより多くの報酬を得れるかもしれない。しかし死を覚悟しなければならない。どちらを選択すればいいのか。無い頭をめぐらせ必死に考える。

男達の声が大きくなってくる。太く下品な声だ。

どちらを選ぶかで人生が変わる。人生の境目だ。 つづく・・・





というわけでどういうわけか分からんが個展を開催します。

buggy exhibition "BORDER LINE"
2009.11.15-11.30 at BLUE SQUARE CAFE


BLEU SQUAER CAFE
東京都新宿区西新宿1-7-3 モード学園コクーンタワー1F 新宿駅徒歩3分
[PR]
# by buggy1001 | 2009-10-29 18:16
good smile!!
b0175006_14584718.jpg
"good smile"amemura:horie Coke×meal
10/8〜11/30までアメ村、堀江の飲食店でコーラのセットを注文すると
エコバッグがもらえてヒメェ〜スマイル〜ってキャンペーンに参加させてもらってます。このポスターあちこちで見かけて何のポスター?って思ってたそこの君、そう君だよ。コーラを飲むんだ。そしてエコバッグをゲットするんた!!これで君にもスマイルが降ってくるさ★
b0175006_1552937.jpg
色々あってこのデザインになりました。
[PR]
# by buggy1001 | 2009-10-14 15:07