日々のダイナマイトな出来事をちらっとお伝えダイアリー
by buggy1001
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
FIGAROとかGLAMOROUSとかNUMEROとか
11月15日から新宿BLUE SQUARE CAFEで個展を開催予定なのだが、例の如く、あんまり進んでません。そろそろDMやら作って送らないとって感じなのに。焦ってますが、行動が伴いません。さほど誰も期待してないだろうが頑張ります!!



b0175006_14185833.jpg

b0175006_14241863.jpg
FIGARO japon10/20号で
「この冬は絶対はずさない!コート3番勝負。」のイラストを手掛けました。これ原画をマネキンの顔に貼って撮影してるんです。どれがイラストの顔でしょうか??

b0175006_14254451.jpg

b0175006_1425596.jpg
GLAMOROUS 11月号でグリコのタイアップページのイラストを手掛けました。安室が相変わらずかわいい。

b0175006_14272935.jpg

b0175006_14301573.jpg
NUMERO TOKYO31でアートコンビ二ページのイラストを手掛けました。関連して新宿伊勢丹で店頭販売してます
b0175006_1433684.jpg
b0175006_14332032.jpg

今日から21日までやってるそうです。僕も来週行けたら行こうと思ってます★東京在住の方、よかったら覗いてみて下さい。
[PR]
# by buggy1001 | 2009-10-14 14:36
誕生日と神戸
めっきり秋めいてまいりました。皆さんいかがお過ごし?
先日、誕生日を迎えて33のぞろ目になった。足して6。早いもんだ。予想とはかなり違うが色んな人の助けで何とか生きてます。生かせてもらってます。
b0175006_13524442.jpg
こんな素敵なケーキも頂いたぜ★


先日、神戸ビエンナーレ「アートインコンテナ国際展」へ行った。その中の一つに紙に夢を書いてそれを大きな瓶に入れると解けて水になるって感じのインスタレーションがあった。その瓶の水にはたくさんの人の夢がつまっている。それ故、逆に何か怨念めいたものも感じてしまう。制作者の意図とは違うのかもしれないがそう感じた。あの瓶の中には入れないな。※写真は載せていいのか微妙なので割愛。

神戸と言えば、元町のメディテラスのシーズンヴィジュアルを手掛けました。
結局、宣伝かんでん。テーマはロック★
b0175006_1412546.jpg

[PR]
# by buggy1001 | 2009-10-14 14:13
「Fashion Illustration FILE 2009-2010」
b0175006_13194113.jpg

何だかんだと思う事考える事が多くてあまり眠れぬ日々を送っております。
秋なのにねぇ〜。ヒメェ〜

「Fashion Illustration FILE 2009-2010」にbuggyが掲載されてます。あいつもあの子も載ってるね。顔写真入りなので少こし恥かしいっす。見かけたら見てやって下さい。

288人のイラストレーターが描き出すファッショナブルな世界
紹介するイラストレーターはファッション誌や女性誌で活躍するばかりでなく、ファッション関連商品やファッションビルなど広告の世界にも多用され、ファッショナブルライフを提案するための一翼を担っています。

企業に、アートディレクターに、編集者に武器となる、力のある作家を掲載!!
情報満載の296ページ!

・288人のイラストレーターが登場。

・1人平均5点の作品を掲載。

・イラストレーターの連絡先・略歴・顔写真、HPアドレスも掲載され情報満載。

B5■296ページ / 定価 2,940 円(税込) / 2008年9月発売

b0175006_1338448.jpg

2回目の登場。ウチのわがままアイドル元気に成長中。
[PR]
# by buggy1001 | 2009-09-22 13:28
色々ありました。
かなり久々の日記。楽しい事、辛い事、悲しい事色々あり過ぎて何を書いていいのやら。
フジロックでライブペイントしたり、東京で個展もあったな。
b0175006_18384818.jpg

b0175006_1839292.jpg

画面のすみっこで描いてます。

もうすっかり秋。朝夕めっきり過ごしやすくなったな。そんな中、すこぶる体調が悪い。季節の変わり目がどうとかいうあれではなく、ここ何ヶ月も悪い。咳が止まらな〜い。夜も眠れな〜い。流行の
インフルエンザにも侵された〜。
寝不足続きのせいか気分ものらん。久々の日記でこんな事をツラツラ書いてどうしょうもないな。
まぁとにかく頑張ろ。頑張ってりゃ何か良い事あるやろ。


とは言え、今週末はいつものHERBSです。
b0175006_18453013.jpg

今回はFUNNYBOYが2Hやっちゃいます。まわしちゃいます。踊らせちゃいます。
僕もすみっこで描いてます。お越しやす。
[PR]
# by buggy1001 | 2009-09-15 18:50
初物尽くし
b0175006_785723.jpg

中崎町のセレクトショップprotyの5周年パーティー@NOONでスケートボードのデッキにペイントしてきた。さっき。6時間程前の話。さっきでもないか。初の試みだったので、どうなることかと心配していたがなかなか良い感じに描けたかなと自負しとります。ネタに使った写真が卑猥だったのでエロいエロい、エロ大臣、エロスの申し子、ヒメェ〜と罵声なのか応援なのか歓声なのか分からない言葉を背に、黙々と描く事、約2時間、ご覧の感じになりました。結果的に「かわいい」「かっこいい」と歓喜の渦にぐりんぐりんになって、べろんべろんになった。

b0175006_7182899.jpg

順番が逆になったがこちらは7/6のlab.tribeでのボディーペイント。こっちも初の試みだったので、どうなるもんかと思っていたが、モデルさんの肌が肌理細かくて白かったのもあって発色がすごく良く、そうなるとこっちも乗ってきてグイグイ塗りたくってご覧の感じ。一応、気を使ってかなりソフトタッチでモデルさんに触れていたら、それが逆にエロいと言われ、こんなことならグイっといけばよかったな。

次は7/18いつものHERBSで今回はTシャツペイント。前回もやったけど。
こっちもよろしくです!!

さすがに飲んで、描いての後に事務所に戻ってのお仕事はなかなかしんどい。
さぁ帰ろ。
[PR]
# by buggy1001 | 2009-07-11 07:31