人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のダイナマイトな出来事をちらっとお伝えダイアリー
by buggy1001
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
驕りではない。
驕りではない。_b0175006_1132021.jpg

伝えたい事を理解してくれる人。理解してくれない人。
美意識の問題なのか。センスの違いか。こっちにあって向こうに無いのか。はたまた向こうにあってこっちに無いのか。自分の技術不足を棚に上げて色々考える。

昨日、ナイスな人と少し話した。振れない芯を持っているものが最後には勝つ。伝えたい事を伝え続けるしかない。カッコいいものはカッコいい。大袈裟に言うとそれを信じて突き進む事が存在意義であり
存在意味なのだ。

創作物に限らず、人に何かを伝えるのは非常に困難で、伝わり方次第で相手を傷つけたり、傷つけられたり。結構そういうのに左右される方なので、モチベーション上げてガンバらねば。

※この絵がどうのこうのって訳じゃないんで。

はぁお腹すいた。
by buggy1001 | 2009-05-02 11:37
<< 飲み過ぎには注意。 移転です。 >>